Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

2011-08-01から1日間の記事一覧

Guthrie GovanのTAB譜#7

来日記念・・・という程でも無いですが、以前に記事で紹介した伊藤佳奈子さんのCDでのガスリーのソロをタブ譜にしました。 曲は''Gypsy Sunset''でガットギターでのソロです。こちらはCD版の音源はYoutubeには無く、それを僕が勝手にアップロードする訳にも…

Guthrie Govanサイン会の様子。

8/1(月) 大阪BIGCATにて。 声掛けずに撮影したので目線が・・・w

The Aristocratsの大阪公演が無事に終了しました。

いやー、本当に凄かったです。最初から最後まで三人の技の掛け合いでした。 今までずっと見たかったガスリーだけあって、目の前で繰り出されるスーパーテクニックの数々に圧倒されっぱなしでした。 あれだけ弾きまくっているにも関わらず、ミスらしいミスを…