Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

2014-01-26から1日間の記事一覧

2/24(月)に神戸で菰口雄矢さんのクリニックが開催されるようです。

この手の企画は殆どが関東なので行く機会無かったですが、どうやら神戸のメキシコ料理店(!?)にて行なわれるクリニックのようです。 どういうコンセプトでどんな経緯でメキシコ料理店なのかは分かりませんが、近場なので僕も足を運んでみたいと思います。 '…

TC Electronic ''VPD-1 (Vintage Pre-Drive)''

これも結構前に買ったTCの歪みです。 TCといえばどちらかといえばモダンで洗練された傾向のペダルを作るイメージですが、Vintageシリーズというラインナップもあります。 噂では、このシリーズの大半がT-Rex製品と同じだそうです。 確かにどちらもデンマーク…