Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

2015-12-30から1日間の記事一覧

ガスリー・ゴーヴァンのソロツアーを見てきました。in 大阪BIGCAT

昨日は待ちに待ったガスリーのライブでした。 今まではアリストクラッツだったり、それ以前は何かしら他者のサポートメンバー的な感じでの来日しかなく、今回が初のソロ名義での来日ツアーになります。会場は大阪心斎橋にある、BIGCAT。今回のバックバンドは…

ガスリーの''Waves''のエンディング部分でアドリブ弾きました。

生ガスリーを拝んだ事でテンション上がったので撮ってみました。 iPhone撮りです。画面割れてバキバキなのでカメラレンズ(ミラー状態の向き)に支障出てるので変なモヤがかかったような画質ですが・・・。あと部屋も散らかりまくってます。機材はアンプはVict…