Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

Lovepedal ''Echo Baby''が欲しい

最近、メインボード以外に手軽に持ち出せるサブボードを組もうと考えているんですが、サブとなるとやっぱりサイズはなるべく小型で中身も必要最低限のモノに絞りたいところ。
とりあえず歪みは結構使えるやつが余ってるので、そこからチョイス。
後はコーラスとディレイくらいがあれば充分なんですが、これもなるべくサイズの小さいものが理想。
コーラスはアリオンのSCH-ZのMOD品があるのでそれを使用。
小さいやつとなるとMalekkoのAnalog Chorusとかありますが、サブボードの為にわざわざ買うのもアレなので妥協。
そしてディレイですが、小さいやつは無いかなーって探してたらありました。
LovepedalのEcho Babyです。

小さいですが、本体内部に細かく設定できるトリマーがあるそうです。しかも、モジュレーションまで搭載してるらしい。
使い勝手はともかく、なかなか本格的なディレイのようです。

まあ、これもサブボードの為に買うにはお金も馬鹿にならないので迷うところですが・・・。
ただ、これには純粋に欲しくなる何かがあります。
欲しいなあ。 でも、結構高い・・・。



最近、書くこと無さ過ぎわろた。