Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

Guthrie GovanのTAB譜#5

なんとなく見ていた動画のLittle Wingにおけるガスリーのソロにいい感じのフレーズがあったので耳コピしました。
特別、変わった音は使ってませんが流れるような良いラインです。
画質、音質悪いです。ガスリーの他、アンディ・ティモンズとカール・ヴァーヘイエンもいてかなり豪華というか強力なメンツですね。
この動画で1:34~辺りからのフレーズです。

↑カールの申し立てで動画が削除されたようです。


音はともかくポジションにはあまり自信無いです。弾きにくいと思う人は自分なりに試行錯誤してみてください。
ちなみにクライマックスの速弾きまで採譜するのは骨が折れるので、実用的と思える部分までです。
http://www.mediafire.com/?nc92sizd4sd2fih
Pass:NG21

※ファイルの二次配布はしないようにお願いします。