Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

Cornford Recordsの近状

Cornford Recordsはイギリスのインディーズ・レーベルでサイトではガスリーの''Erotic Cakes''やトーマス・リーブのCD、その他Tシャツ等のグッズも販売しているのですが、どうもここ最近は機能していないようなのです。
僕がガスリーのCDを注文した時は確か2、3年前でその時は普通に購入できました。届くまではだいたい一ヶ月かかったと思います。

それからしばらくはずっと在庫切れが続いていて唯一、Guthrie Govan & Jamie Humphries名義のミニアルバム、''Introduciog...''だけが残っていたのでせっかくだからこれもと注文したのですが、入金したにもかかわらず向こうからの返事は一切なし。勿論、CDも届いてません。
これは確か去年の8月頃に注文したと記憶していますが、正直なところ諦めモードに入ってました。
しかし、最近になってなんとなく勿体ない気がしてきたので催促のメールを書いて送ってみたところやはり返事は無し・・・。
まだメール書いて一週間ほどですが、これはもう絶望的と言っていいでしょう・・・。
そもそもこのサイト・・・というかレーベルは以前から結構いい加減な部分がありまして、注文に関してのメール対応は基本的にスルーで注文商品の発送通知も一切無し。グッズのTシャツ販売のページも購入手続きに進めない不具合を放置していたりと商売する気あんのかwって言いたくなる有様でした。
まあダメモトで注文してみたところ案の定、駄目でしたって感じですね。
''Erotic Cakes''は買える時に買っておいて本当に良かったです。それにむちゃくちゃ安いw
もしも今の時期に注文しようって人は要注意ですよ。多分、払い損になります。
ミニアルバムは800円程の損害ですが、まあこれくらいなら・・・w 




3万のエフェクターを注文して届かない!とかはブチギレものですがね!!!