Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

Earthquaker Devices ''Bit Commander''

最近はリングモジュレーターの他にコンパクトシンセの類いにも興味があるので良さげな物を探しているのですが、Earthquaker Devicesが面白そうなものを作ってました。
このメーカーは以前にクリーンブースターを探している時に名前は知っていたのですが、他の製品にはノーマークでした。
今回の''Bit Commander''はコンパクトシンセです。オクターブ違いの音程を原音とミックスしてシンセっぽい音を出すみたいです。

結構面白そう。使いどころは難しいとは思いますが、これがあると何か自分の中で新しいアイデアとか湧いてきそうですね。
デザインも好みです。因みにこの他にも良さげなコーラスも作ってました。
リングモジュレーターとか作ってくれないかなあ。