Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

''Amp Eleven''を注文してしまった・・・。

正直、今はそこまで歪みに困っては無いのですが、ついさっきLovepedalの''Amp Eleven''を注文しました。
このエフェクターに関しては以前に紹介してるので、それを参照するなりググるなりしてもらうとして、うーん・・・・
自分でもなぜここまで欲しくなったのかよく分からないんですよね。かなり悩んだ末に本家サイトより注文しましたが、約16000円でした。(こっちの店頭で買うより相当安い!)
それと実は先日、試奏する機会があったので弾いてみたのですが、これがなかなか良かったわけです。
けど、今絶対に必要!って訳でもないのですよ。
ホントに自分でも何を言ってるか分からないですが、ありのままに話すと「俺は試奏したと思ったら、本家で注文していた」って感じですね。
購入に至った理由は、味わい深く歌心のあるリードが弾きたいのと、それを弾く時の自分の音の理想がこれだったって感じですかね・・・?
ハッキリしませんが多分理由はこれです。 うん、多分。

やべ、これじゃあなんか頭がおかしい人みたいじゃないか。

・・・まあ、無事に届いたら音出しと簡単なレポでも書いてみます。
Lovepedalから直接買うのは初めてなので、配送の面での心配が先にありますが・・・。