Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

The AristocratsのCDが届きました。

Alex Machacekの教則より先にThe Aristocratsの方が届いてました。
音源に関しては、前にも書いたように購入者対象の先行配信のほうで聴いちゃってるので、今更触れる必要はないですね。
こういう海外から輸入したCDって移動中にケースが割れちゃってたりする事が結構あるんですが、今回のはしっかりとプチプチシートで梱包されてたのでノーダメージでしたw



にしても、もう音源は持ってるから開封するのは何だか気が引けるなあ・・・。このままとっておいても良いですね。