Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

Rasmus Guitar ''Guthrie Govan Signature''

結構今更なので知ってる人も多いとは思いますが、Suhrの廉価ブランドの''Rasmus''からガスリーのシグネイチャーモデルが出ました。
Rasmusのコンセプトとしては手軽にSuhrっぽいモノを購入出来ると言った感じ(?)で、製造は基本的には中国製で最終チェックを本国アメリカのSuhrの工場で行い出荷されるそうです。
価格も向こうの定価ならまあ妥当かな?と思える感じですが、こっち側で普通に買ったらまた値段が吊り上がってコスパ悪い事になりそうだなーっていう。(・・・実際弾いた事無いから知らないけど)
とは言ってもPlek導入されてたりスペック的にもそれなりに拘りは感じられるので少し試してみたいという気はしますw

ここ見てる人で誰か買ったら是非レビューしてください。

Rasmusのガスリーシグを弾くガスリー。


そういや俺のS-1そろそろフレットが限界だなあ。ステンレスに打ち変えたい。