Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

ブログ更新休止のお知らせ

ちょっとした用事で明日から約2週間程ですが、家を空けるのでブログの更新を休みます。まあ、そんな大袈裟な事でも無いのですが、一応お知らせだけはしておきます。
つっても最近書くネタが無くて既に過疎り気味ですが・・・w

ですので先日の記事の自作トレモロのデモ演は来月辺りにはアップできるとは思います。
それに伴い、可能ならLovepedal ''Amp Eleven''の方も簡単なデモを撮ってみます。