Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

GPS - Two Seasons DVD注文しました。

以前、取り挙げた、GPSの日本でのライブDVDです。いわゆるオフィシャルブートレッグ的な内容のようですね。

CD4枚とDVD2枚のセットです。
クオリティはともかく一応はオフィシャル物なのでバンドホームページ(GPSではなくジョン・ペインAsiaのほう)でも販売リンクが掲載されてます。



基本的な販売は、''Gonzomultimedia''という通販サイトでのみ行なわれています。日本でもAmazonで10月頃から取り扱われるようですが、あえて僕は輸入することにしました。(おそらく日本販売も輸入品)
価格は本体£24.99と送料含めて大まかに3500円程でしたが、Amazonでは4000~4500円程の価格設定になるみたいですね。
ただひとつ気になるのはAmazonのほうは「Two Seasons : Live In Japan Volume 1 (2CD+DVD)」という表記なところで、''Volume 1''というのに加え本来なら2DVD、4CDのセットのはずなので、察するに分割して販売されるのでしょうか?
もしそうならただでさえ輸入より高いので2セット買うと結構な値段になりそうな・・・。

''Gonzomultimedia''はアメリカ圏サイトでは国外配送してないらしく、イギリス圏サイトのほうからのみ全世界発送してるみたいです。
アメリカ圏サイトにアクセスした場合は最初に警告が出ますので、表示されたリンクからイギリス圏サイトに飛べます。
それと購入するにはアカウントを作る必要がありますが、単純に名前と住所書くだけなので難しいことはないです。
支払いは勿論、Paypalで済ましました。
まだ到着はしてませんが注文して一日足らずで出荷のメールが来たので対応は早いほうかと思います。

GPSは地味なプロジェクトではありましたが、ガスリーファンとしては是非映像も見ておきたいですね。楽しみです。


http://www.gonzomultimedia.co.uk/index.html
UK版サイトです。