Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

GPS - Two Seasons DVD注文しました。

以前、取り挙げた、GPSの日本でのライブDVDです。いわゆるオフィシャルブートレッグ的な内容のようですね。

CD4枚とDVD2枚のセットです。
クオリティはともかく一応はオフィシャル物なのでバンドホームページ(GPSではなくジョン・ペインAsiaのほう)でも販売リンクが掲載されてます。



基本的な販売は、''Gonzomultimedia''という通販サイトでのみ行なわれています。日本でもAmazonで10月頃から取り扱われるようですが、あえて僕は輸入することにしました。(おそらく日本販売も輸入品)
価格は本体£24.99と送料含めて大まかに3500円程でしたが、Amazonでは4000~4500円程の価格設定になるみたいですね。
ただ、ひとつ気になるのはAmazonのほうは「Two Seasons : Live In Japan Volume 1 (2CD+DVD)」という表記なところで、本来なら「2DVD、4CD」での1セットのはずなので、Volume 1という表記からも察するにあえて分割して販売されるのでしょうか?
もしそうならただでさえ輸入より高いので2セット買うと結構な値段になりそうな・・・。

''Gonzomultimedia''はアメリカ圏サイトでは国外配送してないらしく、イギリス圏サイトのほうからのみ全世界発送してるみたいです。
アメリカ圏サイトにアクセスした場合は最初に警告が出ますので、表示されたリンクからイギリス圏サイトに飛べます。
それと購入するにはアカウントを作る必要がありますが、単純に名前と住所書くだけなので難しいことはないです。
支払いは勿論、Paypalで済ましました。
まだ到着はしてませんが注文して一日足らずで出荷のメールが来たので対応は早いほうかと思います。

GPSは地味なプロジェクトではありましたが、ガスリーファンとしては是非映像も見ておきたいですね。楽しみです。


http://www.gonzomultimedia.co.uk/index.html
UK版サイトです。