Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

ガスリーの使用ギターがCharvelに・・・?

ネットでは既に国内外問わずファンの間で議論されていますが、ガスリーの使用ギターがSuhrからCharvelに変わった模様です。
実際、ガスリーはSuhr以外にも他メーカーの物を使用する事も珍しくないので、偶然使ってただけかも知れませんが、海外の掲示板を見る感じだと、Charvelに移ったとの説が有力なようです。
これからずっとメインで使っていくのかは不明ですが、ガスリーに憧れてSuhrを買ったファンからしたら複雑な心境になるかも知れませんw
それにしてもなぜ今になってCharvelなんでしょうか?

ガスリー「さて、次は何人のファンが真似してCharvel使うかなー?」(ゲス顔)