Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

地味なところで活躍するガスリーの仕事ぶり。


The Young Punxでの活動は有名ですね。このメンツでの来日も果たしています。

大物ラッパー、Dizzee Rascalのも有名ですね。他の曲だと派手な演奏も残してますが、これくらいさり気ないのが僕は好みです。

Gotyeの曲にも地味に参加。

これはPunx名義での参加ですがウクレレ弾いてるそうです。PV下品過ぎわろた。

以前に紹介した、伊藤佳奈子さんの曲です。

Unkleというバンド(でしょうか?)ではギターとベースも担当してるみたいです。



これらは伊藤さんのを除き、一般的なポップス等での参加作品ですが、プレイヤー志向のプロジェクトには結構普通に参加してたりします。