Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

ガスリーのツアー機材インタビュー。


また新しいインタビューがあがってますね。前にも似た様な動画ありましたが、あれよりも詳細な説明になっています。後半にウィルソンへのインタビューもあり。
ギターも新たに一本増えてます。

アリストクラッツと比べて幅広いサウンドに対応する為にかなり充実したボードになってますが、さすがにこれだけの大きさは真似したく無いですねw
僕は基本的に移動は電車や歩きなのでボードは小さなものに極力多機能なペダルを詰めるようにしてます。マルチを使えばもっとラクですが、どうにも音が馴染めないですし、特に歪みに関してはシビアになりがちです。拘りたい部分も多いですしね。





それはそうとエフェクターのデモ動画ですが、次回はLovepedalの''Superlead''を予定しています。順調にいけば9、10日にはアップできそうです。
ニューギターも無事に税関をクリアしたようなのでボチボチ手元に届くと思います。