Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

William StravatoとGuthrie Govanのセッション。


今更ですが、08年のローマでのライブ映像をウィリアム本人がアップ。曲はジェフ・ベックの名演で知られる''Cause We've Ended As Lovers(悲しみの恋人たち)''ですね。
悲しみ要素ゼロでワロタ。この曲はガスリーはビリー・シーンともやってました。

なんだか黒のモダン使ってるガスリーが懐かしいです。
ウィリアムはフュージョン系プレイヤーですが、結構ロック的で突っ込み気味なフィーリングですね。ガースドの弟子(だったはず)ですが、スコヘンっぽさも漂います。
なかなか珍しい組み合わせのライブです。





エフェクターのデモ動画ですが、最近になって急に増えた用事を優先的に片付けているのでやや難航してます・・・。もうしばらくお待ちください。すみません。