Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

BamBasic ''Highdef Buffer A/B Selector''

名古屋のハンドメイドメーカー、BamBasicのA/Bセレクターです。名前の通りバッファも内蔵されてます。

バッファ、セレクター別々でのラインナップもありましたが、これはひとつにまとめている分です。
セレクターなので特別書く事はないですが、バッファの質は高いと思います。説明にある通り自然な感じですね。
アンプ直にだいぶ近い音になります。


このブログをずっと見てくれている人はご存知だとは思いますが、これと全く同じコンセプトのものをかなり前に自作してずっとメインで使用してます。
ただ最近、ボードを作り分けて使う必要性が出てきたのでその為に購入しました。
自作は自作で気に入ってましたが、BamBasicは前に歪みをレンタルした時に確認する限りだと品質も信頼できそうでしたし、値段も手頃だったので・・・。


まだ使い始めたばかりですが、中々いい感じです。



BamBasic(バンベイシック)
http://www.bambasic.com/