Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

マイケル・アンジェロの新譜にガスリーが参加してたみたいです。

最近はよくガスリーがゲストでソロ弾いてるのを聴く機会が多いような・・・?
今度はアンジェロ先生ことマイケル・アンジェロの新譜''Intermezzo''からの二曲でゲスト参加してます。

多分すぐ削除されると思いますが・・・。


相変わらずのガスリーっぷりですね。なんだかんだでフレーズと音には特徴あります。
アンジェロ先生もいつも通りですが、フレーズに少し複雑さが増した気もしますね。部分的にショーン・レインのような速弾きも聴けます。

アンジェロは1stだけ持ってますが、あの頃からいまだに打ち込みドラムのショボさは変わってないようですね・・・。ミックスの問題か??