Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

Guthrie GovanのTAB譜#11 〜年越し間近〜

もう2013年も今日で終わりですね。あと数時間後には2014年に突入。いろいろありましたが、来年は今以上に音楽に力を注ぎ、活動の場を広げていきたいですね。

ってなわけでおよそ1年ぶりにタブ譜です。ぶっちゃけ最近はガスリーをコピーすることもめっきり減り、もっと他の事に採譜の手間掛けてる事が多いです。
あまりこのボランティアもやる暇がありません。だからクッソ簡単なやつをひとつ。


http://www.mediafire.com/download/8bs508uhp057ndo/All%20My%20Life%20(Guitar%20Solo)

GPSの''All My Life''のソロです。普段は速いフレーズなんかはなるべく正確な符割りにする為に再生速度を落として答え合わせするんですが、今回は面倒だったので通常再生のを大まかな感じで記譜してます。
だから完璧じゃないと思いますが、まあ参考程度に。

あと、なんかMediaFireの仕様変更かパスが設定できなくなってるので今回はパス無しです。でもやっぱり二次配布は避けてもらいたいです。




それではよいお年を。