Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

京都を観光してきました。

いろいろあって最近はライブは全然入れてないので、二泊三日で京都へ旅行してきました。
正直、京都は地元からそれほど遠く無いですが、遠くへ行こうにも予算や時間の都合もありますし、そもそもゆっくり観光したこと無かったので結構色々楽しめました。
特に計画なく適当に散策しただけでも見るとこ多くて、いい気分転換にもなりました。
写真載せてきます。

鴨川の鴨。

清水寺への道中。

清水寺の入り口ですかね?

清水の舞台下から。

池。

そして旅館に持ち込んだ機材。
Suhrのテレキャスと1500円くらいのミニアンプとVox Amplugを組み合わせて(超小音量で)練習してました。
Amplugは数種類ありますが、僕のは''Metal''てやつです。
ミニアンプはマーシャルブランドじゃなくて無名のやつ。
ロゴが無いだけでそれほど性能に差は無いと思います。





せっかくなので部屋で撮ってきました。AmplugにiPodを繋いで音源鳴らしたのをミニアンプからギター音と共に出力してます。
先日、音源でも載せたGPSの''All My Life''のソロです。
旅館に一日置いたらネックが凄く反ってしまってフレット音痴にもなって色々ヤバかったですw