Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

Daniele Gottardoが新譜出してました。

イタリアのテクニカルギタリストのグッタード(グッタルド?)がようやく新譜をリリースします。
前作はちょっと暗い雰囲気というか混沌とした雰囲気の曲が多かったですが、今回はそれに加えてかなりミュージカル風?なアレンジが目立ちますね。
前から思ってましたけど、この人って映画音楽とかその手のサントラ好きなんでしょうか?どこかしらそんな印象を受けるのは僕だけでしょうか。
いかにもイタリアって感じな気がw

相変わらず日本での販売はされなさそう。

そういえば病気になってからのジェイソン・ベッカーも若干この路線っぽい感じですよね。