Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

GPS ''All My Life''のソロのタブを修正、再アップしました。

GPS ''All My Life (Guitar Solo)''
http://www.mediafire.com/view/a9ufhyrttapm495/All_My_Life_(Guitar_Solo)


コメントでリクエストあったのでアップします。ただ僕も忘れてましたが去年末に既にアップしてましたね・・・。すっかり忘れてました。
再アップに伴いニュアンスや運指を変更しています。(ひょっとしたら前のほうが本人寄りかも)
以前のバージョンをお持ちの方はダウンロードし直してみてください。


旅行先の旅館で弾いた動画です。運指は修正版と同じですが、この時既に忘れかけてたので後半の速弾きが若干符割り違います。


https://soundcloud.com/nakaji-ng21gt/all-my-life-guitar-solo-gps
こっちはそれ以前に録音されたほうです。チョーキングのピッチが一部怪しいですが符割りは正確に弾いてます。