Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

*BRAND NEW* Guthrie Govan's Signature Series


久々のJTCガスリー。なんつーかもうマンネリ化しててあまり面白みは無いですね。

「そこ(JTC)にある動画は日本の若者なら『もう飽きたよ』と言うものばかりですよ」
そういやジョジョ三部のアニメが原作ファンには嬉しいクオリティでかなり面白いです。4クール放送とか気合い入り過ぎ。

後ろに見えますが、最近流行のKemperを使ってるようですね。

アリストクラッツが予想以上に本腰入れて活動してるのでそっちを期待してます。早くも3rdアルバムの構想あるようですし、楽しみですね。
あとはソロの方で2ndを出して欲しいです。せっかく来日するしクリニックとかもしてくれたらいいんですけどね・・・。(実は知り合いの某楽器屋の店員に頼んで掛け合ってもらったんですがお店の予算の都合的にほぼ期待できないそうです。残念)