Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

バッキングトラック公開します。

たいしたものじゃないですが、以前演奏してアップした二曲のオケを配布します。


ガスリーがエイジアのジョン・ペインと組んでいたバンド、GPSからアルバムタイトル曲、''Window To The Soul''です。
ソロセクションのみ。この前後は作っていません。

http://www.mediafire.com/download/9hbe388csapaeim


こっちはロイ・ブキャナンの1stアルバムより、''I am a Lonesome Fugitive''のソロセクションです。

http://www.mediafire.com/download/gcgz488qwfgjlzn



どちらもwav.形式のファイルです。かなり需要の限られるオケですが、自由に使っていただいて構いません。
ただ、二次配布はしない方向でよろしくお願いします。