Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

アメリカに行ってきます。

明日7日から4泊5日でアメリカはサンディエゴへ行ってきます。

ブログに書くのはこれが初ですが、実は数ヶ月前に知り合いからお話を受けたのがキッカケでして・・・。
なにやら結構な規模のジャズのワークショップがサンディエゴで開催されるとの事で、とある方が引率するカタチでちょっとした団体で参加する事になりました。

このワークショップにはジャズ方面の著名ミュージシャンが多く出演しており、ライブを見れたりするみたいです。
正直どういうワークショップなのかが未だに曖昧ですが、まあよくあるお祭り的な感じで、そんなにみっちり専門的に教えてくれるとかじゃないかもですね。

サンディエゴといえばメキシコとすぐ隣なので治安面で不安ですね。気をつけて行ってきます・・・。


現地では携帯の通信環境がどうなるか分かりませんが、向こうでブログ更新しながら経過を報告できればと思っています。


ちなみに結構前にジャンクで購入したパシフィカはこの為のものです。壊れてもいいように探してきましたw
当然安物とはいえ壊れないのがベストですが・・・。