Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

ハンス・ジマーとガスリー。

先日、何気なくギターマガジンを立ち読みしたらガスリーのインタビューが載ってました。
主にアリストクラッツの新作を中心とした内容でしたが、彼の知名度が上がってくるにつれて最近はどういった仕事が増えたか、という事も書かれており、その中にはあの映画音楽等で知られる巨匠、ハンス・ジマーからオファーが来たという話しも・・・。
ガスリーは以前にもラッパーのディジー・ラスカルとも共演してたり、わりと意外なところで仕事をしてたりしますね。(ジマーの件は本人すら意外だったようです)

というわけで動画を検索してみたら少しばかりあったので紹介しておきます。


結構長い動画です。途中でギターソロというかリードも聴けます。

こっちはドキュメンタリー。バンジョーやStrandbergを弾く姿が一瞬ですが確認できますね。