Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

ガスリーの''Waves''のエンディング部分でアドリブ弾きました。

生ガスリーを拝んだ事でテンション上がったので撮ってみました。

iPhone撮りです。画面割れてバキバキなのでカメラレンズ(ミラー状態の向き)に支障出てるので変なモヤがかかったような画質ですが・・・。あと部屋も散らかりまくってます。

機材はアンプはVictory V30のドライブch側でそこにAMT WH-1ワウを使ってます。
AMTのワウはこないだの記事にも書きましたが普通に使えますし、良い音です。踏み心地もなんやかんやですぐ慣れました。



2015年も日付変わりまして今日で最後。皆さん、よいお年を・・・。




と、思ってたら没にするつもりだった1テイク目も案外聴ける内容だったからこっちもアップしときます。

当然似た様な内容ですが・・・。


アドリブはやっぱり3テイク目までいくと段々鮮度が落ちてきて内容も堅苦しくなっちゃうので、そうならないように精進していきたいですね。
あと来年はもう少し仕事になる(一般需要ある)演奏を出来るように頑張ります・・・。



って事で今度こそ本当に皆さん、よいお年を・・・。