Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

Allen Hindsが日本でツアーするようです。

職人的なギタリストのAllen Hindsが今年の7月中に日本ツアーをするようです。
日程と各会場以外の詳細は明かされていませんが、キーボーディストの矢吹卓さんがツイッターで言及されていました。
多分、メンバーは日本人をサポートに迎えてのカタチになるのかと思います。矢吹さんもメンバーなのでしょう。

今まで何度か来日してましたが、まだ一度も見た事ありませんので、これを機会に見に行きたいですね。
今回は大阪以外にも神戸まで来てくれるのでありがたいです。

Allen Hinds Japan Tour 2016

7/8 横浜Hey-Joe
7/9 名古屋Mr.Kenny's
7/10 横浜Merry You
7/12 神戸Always
7/13 大阪Always
7/18 築地BLUE MOOD


楽しみですね。