Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

ガスリーの''Wonderful Slippery Thing''をトリオで撮ってみました。


元々は某音楽祭のエントリーに演奏音源が必要だったのでその為に撮ったリハ映像ですが公開してみます。

カメラのピントが不安定で目が疲れるかも・・・。
肝心の内容については色々と反省点はありますが、とりあえず途中の例の鬼のタッピングフレーズは全く仕上がらなかったので完全に抜いてしまってます・・・笑
・・・あれ無理です。
もし、音楽祭への出演決まったら本番までにはなんとか弾けるようにはしたいです。

アンプはJC-120でMi AudioのTube Zoneで歪みを作りました。

中盤のソロは本人のライブの時と同様にx timeで延々弾いてるのでかなり長いですがお許し下さい・・・!
(わがままに付き合ってくれたメンバーに感謝)