Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

ガスリー・ゴーヴァンが今年も来日。

今年もガスリーがソロ名義で日本に来ます。現時点では川崎クラブチッタと大阪BIGCATの2公演だけですが、メンバーに去年も一緒だった若手女性ベーシストのMohini Deyを連れて来ます。
ドラムは日本人の若手の川口千里ちゃん。そしてキーボードに石黒彰さんですね。
ベースにDeyが参加するこのメンツは去年は東京のみだったので今年は関西にも来てくれるようで嬉しいです。

日取りは大阪が11/26、東京が11/27です。
元々は東京の情報だけが先行していたところを急に大阪も加わってたのでひょっとしたら他の場所も後々追加あるのかもです。