Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

はてなダイアリー終わるってよ。

まず初めにこのブログを見て下さってる方々、ありがとうございます。



そういえば結構前に登録アドレスに通知が来てたのを忘れていました。
このブログは、はてなダイアリーなのですが、来年春頃を目処にサービス終了し、はてなブログに完全移行するそうです。なので、その後は閲覧出来なくなるっぽいです。

そのためにダイアリーで書いた記事を引き継ぐ事もできるのですが今はどうしようか検討中です。

なるべくはてなブログの方で再開して新規に書き始める方向で進めたいですが、その時の気分次第なところもあるのでもし特に移転先の案内も無く更新が止まったりしたら申し訳ないですが、そういう事だとお察し頂ければ・・・。

このブログは来場者カウンターつけてませんので普段どれだけのアクセスがあるのか知るすべが無いのですが、一部でちょくちょくコメント下さったり、意外なところで反応があったりでそういう方々の為にも続けられればとも思ってはいます。


とりあえず年内は不定期ながら更新は続けます。


よろしくお願いします。