Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

LESSON

現在、下記サイトよりレッスンのご予約を承っております。

僕個人で独立し、立ち上げたギター教室です。

 

明石市西明石のギター教室

【 Bright Note ギター教室 (ブライト・ノート) 】

メインサイト(レッスン詳細やご予約はこちらから)

https://bright-note-gt.square.site/

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/brightnotegtschool/

 

元々ちょっとしたプライベートレッスンは承っていたのですが、数年前から某教室にて正式に講師をさせて頂いておりました。

それから色々ありまして、その教室から独立し、自分で運営しようと立ち上げたのが、ブライト・ノートです。

まだ始めたてという事もあり、ネット検索にはあまり引っ掛かりませんが、なるべくこのブログ経由からもチェックして頂けるように頑張りたいと思います。

 

ブログ常連の方々、なんとなく明石市の教室を検索してて辿り着いた方々、是非とも宜しくお願い致します。

特になんとなくの検索で見つけた初見の方がお越しになるのは勇気がいると思いますが、

スケジュールや料金、雰囲気的にもかなり通いやすい教室だと自負してますので、

是非一度ご覧頂けますと幸いです!

無料体験レッスンも実施しております。