Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

R.I.P. Van Halen

かなり遅れての記事になりますが・・・ エディ・ヴァン・ヘイレン・・・お亡くなりになりましたね・・・。 ただ、もうずっと長い間、癌で闘病してたのは知ってましたので、今回の訃報はどちらかというと「ああ。。。駄目だったんか・・・」と思うところもあ…

【自作】Lovepedal ''Tchula''と''Jubilee''(Purple Plexi系)

最近自作が楽しくなっちゃって・・・簡単な回路のものに手をつけてます。 以下、あくまで自作品としての音のレビューになります。 まずはLovepedalの''Tchula''。元々はジョシュ・スミスのために作られたモデルですね。 普通に作っても面白くないのでミニサ…