Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

CONTACT

レッスンや演奏のご依頼(サポート、お店のBGM、イベント出演、対バン...etc)、その他質問やご相談、雑談(!?)等々ありましたら下記のアドレス宛にお気軽にご連絡下さい。

 

ng21gt@yahoo.co.jp

 

基本的に早い返信を心がけていますが、メール設定やサーバーエラー等の障害により受信/送信できない場合も稀にあります。

3~5日経っても返信が無い場合はお手数ですが、このページのコメント欄(下にスクロールすると【コメントを書く】があります)にてご一報頂けると幸いです。

よろしくお願いします。

 

P.S. 

〜演奏依頼について〜

お店のBGMでしたらスタンダードナンバーを中心にしたちょっとしたジャズやイージーリスニング的な演奏ができます。

ジプシージャズの場合は会場の規模にもよりますが基本的にはフルアコースティック編成で尚且つギター二人のデュオでも成り立ちますので省スペースなうえにフットワークはかなり軽いです。(場合によっては電源も不要)

知人ミュージシャン通じてのボーカル、ベース、ドラム、鍵盤、その他メンバーも必要に応じて呼べます。

対バンのブッキングに関しては基本的にはインストのトリオをメインにしていますが、メンバー色々ですので特にジャンルの縛りはありません。

 

基本なんでもやろうと思ってますのでまずはご相談下さると幸いです。