Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

TAB

・Alex Argento - ''Synchronal Steps''(Keyboard solo)

・Dukes Of The Orient - ''Strange Days'' 

・GPS - ''All My Life'' Guitar Solo

・伊藤佳奈子 - ''Gypsy Sunset''(Guthrie Govan solo)

・Peter Fernandes - ''Destiny Controller''(Brett Garsed solo)

・Electric Sun(Uli John Roth) - ''Chaplin and I''(Guitar solo)

 

 

僕が個人的に使う目的で書いた譜面やTABをシェアする際には今後こちらに載せていきます。

採譜のリクエスト等は受け付けておりませんのでご了承下さい。又、更新は不定期なうえにやりがいを感じなくなったら唐突に項目毎消す可能性もありますのであまり期待せずに「覗いたらなんかあった」くらいで見て頂けると幸いです。

 

過去にアップしたものはサイト右側にあるカテゴリー欄の『TAB譜』から閲覧可能です。

 

※ファイルの二次配布はしないようにお願い致します。