Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

Electric Sun ''Chaplin and I''のソロのTABとバッキングトラック。

f:id:ng21gt:20220119183146p:plain

f:id:ng21gt:20220119184502p:plain

昨日の投稿の演奏に使用したものを掲載します。

TAB譜は修正を加えたので僕の動画の運指とは違いますが、多分こっちのが本人の運指に近いと思います。

新しく導入したTABソフトのテストも兼ねてます。

 

オケはこちら。

 

 

 

まあ〜、ひときわ需要の無い投稿なのは承知のうえですが。