Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

防音業者を探し中・・・。

実は今、部屋の防音をしたくて防音業者を探しております。 自分の教室として使っている家ですが、やはり音は漏れるので教室として使っていくにはどうしても防音が必要になりそうです。 とはいえ全方位に漏れてる感じでもなく、わりと部分的なので、まずはそ…

Playtech ''GSH3'' (吊り下げ式ギタースタンド)

プレイテックの吊り下げ式ギタースタンドを買ってみました。 PLAYTECH(旧ZENN) ( プレイテックゼン ) / GSH3 ギタースタンド これを買う人はそもそも「ハーキュレスのスタンドが欲しいんじゃア〜」って人だと思います。 僕もそう。笑 ハーキュレスと比べると…