Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

ネットに潜むガスリーのセッション映像。

レイヴォーンのあれ。

 

何かしらのブルーススタンダード?

 

ファンクセッションの定番。

 

 

 

なんか急に関連に出てきてサムネのガスリーに気づかなかったらスルーしてた映像ですね・・・。(タイトルにガスリーをクレジットしろ)

このチャンネルは同じ会場でのセッションを沢山アップしていて、基本的にはアマチュア?の演奏を記録してるようですが、何かの折にお忍びで来たのかガスリーが参加しているものが数点ありました。

しかも4年程前のアップですね。・・・これは気づかんわ。

 

珍しいのが、SuhrでもCharvelでもなくSugiとStrandbergという点。

バーグはハンス・ジマーのツアーに持ち出していたのはチラッと見たことありますが、Sugiに関してはかなり初期のTone Merchantsでの演奏以来なので「まだ持ってたんだ」という感じですね。

 

演奏は相変わらずで熱心なファンからしたら今更言及する事も無いのですが、バーグでかなりブルージーな演奏しているのは他では見ないので中々面白いですね。笑

 

このセッション会場を調べたところガスリーの地元エセックス州のようなので何かしら縁のある会場なのかな。

 

動画タイトルにクレジットされていないと見つけようが無いので、案外他にもこういうのが眠ってるかもですね。

 

あとはこういうのもあります。