Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

これ欲しいなー。


このサイズでプリセットスタイルのch切り替えは重宝しそう。クランチとハイゲイン切り替えってのもまた良い。
トーンコントロールもスイッチ色々で幅広そう。・・・でも売ってない。
どうやらタイのMaxz Pedalsっていうメーカーの''Hi Gain Monster''というペダルだそうです。
動画のものは横置きMXRサイズですが、現行品はこれよりも大きくなっているようです。現在、日本で手に入るものはそれです。

ちなみにこのメーカーは最近になって、小型のエフェクターを数種類リリースしてきています。




追記:このメーカーは公式サイトが無いのですが、制作者のYoutubeアカウントに連絡をとってみたところ、小型のほうを作ってくれそうです。
現在、やりとりの最中。進展あったらまた報告します。