Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

ガスリーがソロツアーで来日します!

先日のクリニック情報に続いてなんと今度はガスリー単独でのジャパンツアーが発表されました!
年末から年始にかけて行なわれるツアーで具体的には、

12/28 福岡Gate's7
12/29 大阪BIGCAT
12/31 仙台enn 2
1/2 川崎クラブチッタ
1/3 名古屋ボトムライン

いずれもチケットは8000円で、川崎と大阪のみVIPチケットがあるとかないとか・・・。


アリストクラッツやその他のプロジェクトでの来日はちょくちょくしてましたが、今回はまさかのソロツアー!
古いファンは彼のソロアルバムからの選曲が多くなるであろう今回のソロでの来日を10年近くは心待ちにしてたんじゃないでしょうか?
本当に嬉しいですね。今回ばかりは大阪のみならず他の公演も見に行くかもです。笑


ちなみにバックバンドは現地調達なので全員日本人です。
ドラマーにはあの菅沼さんの弟子の川口千里さんが起用されたようです。本音言うと僕としてはメンバーはガスリーのセレクトで連れてきて欲しかったですが、これはこれで楽しみですね!