Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

G3ではなくG4 2015の開催が決まったようです。


サトリアーニの呼びかけでギタリストを集めて催されるライブのG3は有名ですが、最近はG4にもなっていたんですね。
今年はティモンズやポール・ギルバート、マイク・ケネリーを呼んでいたようですが、来年はなんとガスリーも参加するようです。
他にはマイク・ケネリーとなんとAnimals As LeadersのTosin Abasi(トシン・アバシ)も参加するとかでかなり異色の組み合わせになりそうです。
動画を見たら分かりますが、ガスリーもアバシもギタリスト個人の名義ではなく、バンドとして参加するような感じですね。
なのでアリストクラッツのベラーとミンネマンもいます。

にしてもどんなセッションになるのか気になりますね。