Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

ジ・アリストクラッツの来日情報。(2023)

ガスリー、ブライアン、マルコのトリオのThe Aristocratsの来日公演が決まったようです。

もう既に方々での公式SNSに公演日はアップされておりますが、一応僕のブログにも載せようと思います。

 

前回の来日からもう何年かな・・・?

アルバムのリリースに合わせてコンスタントに来てくれてた印象ですが、4thアルバムのツアーがコロナ禍で中止になってからは結構なブランクが空きましたね。

 

今回は、大阪、名古屋、川崎の3公演が予定されており、来年2023年の2月中になります。

チケット代はやはり今までより上がってる(上がってますよね?)ので、この手のテクニカルトリオとしてはそれなりにイイ値段してる気もしますが、それに見合う演奏を聴かせてくれるのは間違いないですね。

 

かなり久しぶりの来日なので待ちくたびれたファンも多いと思います。



 

 

 

 

 

興味はありますが、自分は今回はパスになりそう・・・。

見に行く予定の皆様、楽しんできて下さい!