Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

ガスリーの来日アコースティックライブ


まさかこの動画がアップされるとは・・・。

これは数年前にGPSのアルバムに先駆けてプロモーションを兼ねてジョン・ペイン(Vo. Ba.)と来日した時の映像ですね。
元々は後日、GPSのライブに来た人限定で配布されたDVDだそうです。

市販品じゃないうえに日本限定のグッズだったので今まで映像があがる事は無かったのですが、どうやら海外のブートサイト?にて売り出されるようですね。
前々から見てみたいと思っていたので、非常に興味があります・・・が、動画を見る限り・・・


しょっぺえええええええええええええええ


これはしょっぱい・・・。
これだけで判断するのもアレですが、アコースティックアレンジというにはイマイチ手抜きですし、なんか二人の演奏もやっつけな雰囲気。
元々、GPS自体が地味な印象(失礼)強かったですからねえ。嫌いじゃないんですがw
まあでもファンとしては是非ともゲットしておきたいアイテムですね。
詳細分かり次第購入してみようと思います!