Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

ガスリーが使用ギターをシャーベルに変更した件の詳細。

今回の事に関してこちらに本人の意見が掲載されています。
http://www.truthinshredding.com/2012/11/guthrie-govan-update-on-charvel-guitar.html

簡単にまとめるとガスリーはSuhrとの契約は無くなり(そもそも無かった?)、ガスリーモデルとされていたスペックのSuhrギターは今後からガスリーの名前を使えなくなるそうです。
又、こういう事になった理由は、お互いの今後の発展やビジネス的な部分で意見が噛み合わなくなっただけで、決して険悪な状態になったワケでは無いと言っています。
現在、ガスリーはどのメーカーともエンドースは結んでいないようです。シャーベルに関してもあくまで自分の意見を元にデザインされたものを使ってるだけという事でしょうか?



僕は英語は得意じゃないので気になる人は是非リンクから先をご覧ください。