Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

Guthrie Govanの新たなシグネイチャーモデル

ガスリーと言えば僕の中ではSuhrなんですが、またそのSuhrからシグネイチャーモデルが発表されました。
これまでRoot Beer、リバースヘッドSTD、Modern等いろいろとガスリーも種類を変えてきてましたが、今回もまたModernで作ったみたいです。

特別変わった仕様は無いと思われますが、デザインが一新された感じですね。
アンティーク・モダンだそうです。
正直、僕は初期のRoot Beerが好きだなあ・・・。

↓ちなみに新シグを使ったライブ映像もアップされてました。

曲はジェフ・ベックLed Bootsです。
Wavesもアップされてましたが、削除されてしまったようです。残念。



詳細はSuhrの公式サイトにて。
http://www.suhrguitars.com/artistModels.aspx?series=ggantique