Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

nano.RIPE 「ハナノイロ」 コード譜

アニソンコード譜第二弾。花咲くいろはのOPです。
例のごとくただの気分転換なので参考程度に・・・。テレビサイズです。
現在、ニコニコ動画では放送中のアニメを定期的に配信してるようなので、その中から人気ありそうなのを適当に選んで気が向いた時にコード採っていきます。
耳コピのリクエストは受け付けてますが、なるべくYoutubeニコニコ動画等の動画サイトで音源を確認できるものがやりやすいです。

【歌い出し】
|| Cadd9 | D7 | B7 | Em7 | Cadd9 | D7 ||
【イントロ】
|| G | G D | Cadd9 | Cadd9 D | Em7 | D | Cadd9 | % ||
【Aメロ】
|| G | % | Cadd9 | % | D | % | Em7 | % |
| G | % | Cadd9 | % | D | % | Gsus4 | G ||
【Bメロ】
|| Bm7 | % | Em7 | % | Cadd9 | % | D | % ||
【サビ】
|| Cadd9 | D | G | Em7 | Am7 | B7/D# | Em7 | G7 |
| Cadd9 | D | G | Em7 | Am7 | % | D | % ||
【エンディング】
|| Cadd9 | D7 | D#dim7 | Em7 | Cadd9 | D |
| Cadd9 | % | Dsus4 D | D ||


細かい符割りをテキストで再現するのは不可能なので、その辺の補完はお任せします。
'' % ''の表記は『前小節と同じ』という意味です。


関係ないけど、どうせアニメ配信するならサウスパークとかやってくれたらなー、とか勝手に思ってみたり。