Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

iPhoneでFFタクティクス出てる。

やりたいなー、でも地味に高いなー。
中学生くらいまではゲーム結構好きで色々やってたけど、最近はとくにやりたいものが無いんですよね。
必死にアクションするのも疲れるし、RPGでコツコツと謎解いて、マップを往復したりして進めるのもダルいし・・・w
FFTみたいな特に推理なく一本道でジタバタせずにじっくりと暇つぶし程度にプレイできるゲームなら欲しい。
そういやかなり前に聖剣2をインストールしたけど、結構序盤で止まってるなー。
懐かしさに負けて買っちゃったけど、やっぱり思い出補正がハンパ無かったw
でも、BGM良いですよね。耳コピして弾きたくなるっていう。

カプコンのアーケードがいくつかタダで出来るアプリでストリートファイター落ちゲーを初めてプレイしたけど、結構面白かった。操作性クソだったけどw