Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

オジー30周年記念BOXのランディ・ローズ時代の映像。

もう結構前からYoutubeにいくつかアップされてるんですよね。
思ったよりも量があってビックリしましたが、やはりどれも完全版と言えたものでは無く、画質も音質もブートクオリティですね。
事前情報でプロショット的なのを期待していただけに少しガッカリというか・・・、とは言ってもこれまでに発掘sれてる既存のブートと比較すればかなりの画質だとは思います、
僕の持ってたQuiet Riotのブートなんて呪いのビデオみたいだったし。

当時の記録係みたいなスタッフの撮影でしょうか? 舞台袖からやっつけな1カメで撮影してるだけです。
つかランディ見えねえw これ反対の位置なら良かったのになー。
ソロもあまり映されないし、奏者の見せ場に対してアングルが色々酷いw これは悔しい。
でもやっぱり遠巻きに見てもランディのギター弾く姿はかっこいいですね。ジャクソンVが凄く絵になってます。

この他、ほぼ全ての映像がアップされてると思います。 ザッと見たところどれも似た様な感じでランディが横に確認できる程度のものでしたが、なかなかに興味深かったです。


そういや数年前にガスリーがGPSで来日した時の会場限定DVDって誰か持ってないんですかね。
あれめちゃくちゃ欲しいw 確か二日分の映像が存在するはずなんですが。
あと''Spain''とか弾いてるTone Merchantsの映像のフルセットも無いのかな? どれ探してもダイジェストばかりですよね。

これは欲しい。''Hangover''を演奏してるのが貴重ですね。

ランディ記事だったのにガスリーで〆てしまった。