Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

Myth FX ''Infinium''の公式サンプル

以前、紹介した小型ながらもディレイ、フィルター、リングモジュレーターを搭載しているペダル、''Infinium''の公式サンプルがあがってました。

ディレイのデモ

フィルターのデモ

リングモジュレーターのデモ

聴く感じそれぞれの機能は果たしてますが、やっぱり特別良い音って訳でもないですし、とりあえず間に合わせで何とかなりそうって感じの印象を受けます。
実機を触った訳じゃないのであくまでこの動画だけの感想ですが・・・。操作性も然り。

Myth FXのペダルは小さいし、多機能なのは面白いんだけど、これを買うか?って言われるとイマイチその気になれないんですよねw
これなら普通サイズの2chスイッチ仕様にして、個別にセッティングもできて、常にエフェクトを使い分けれるようにしてくれた方が便利な気が・・・。