Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

The Aristocratsのサイトがアルバムの注文受け付けを開始しました。

メールで広告が来てたので早速チェックしたところ、アルバムの受け付けが始まってる(始まってた?)みたいです。
音源ファイルとブックレットpdfのセットのダウンロード販売(拡張子は選べます)、普通にCD、更にそれらに特製Tシャツの付属するセットの三種より選べます。
僕は無難にCDで注文しました。支払いはPaypalです。
怖いのは郵送によるケースの破損ですね。サイトの画像だと標準のプラケースのようなので割れて到着する可能性大ですw
個人的にはデジパック好きなんですが・・・。

海外からの輸入が心配な方はAndforest Musicが国内での予約受け付けをしています。価格は3200円と少し高くなりますが、先着でメンバーのサイン入りの写真が貰えるみたいですよ。

The Aristocrats楽しみです。''Bad Asteroid''のスタジオ音源が聴けるのは嬉しいです。


http://andforest.blogspot.com/